
  • --/--/--(--) --:--:--


Top記事

  • 2037/05/19(火) 22:37:37




配信始めました。11/7日(月)~


Top記事

  • 2013/11/09(土) 17:32:17



近頃配信復活します on KRITIKA

装備

  • 2013/04/17(水) 12:33:56

現在。異界装備で2付与成功してるのが。靴。ベルト。アームレット。。

全身2付与しようとは思う。。だが。狩り用にHA継続時間がほしいのも事実ww

ずっとHAはってれば楽だしなぁ。。。とりあえず全身赤緑ヘクト揃えよ!!

つぎINしたときにSSとって装備さらすよー!

堕落した悪魔の手うっほいww

  • 2013/04/14(日) 12:48:17

装備保護券買って。堕落手ぶっこむ・・・+11....+12....に成功したっていうw

まじびっくりだよ。調子乗ってハルギも買った。残金@55mもうダメ・x・

@は魔法石エピねらいーww

装備保護

  • 2013/04/07(日) 12:04:34

装備保護券かって堕落+11を突っ込む。失敗.+10にさせる。突っ込む失敗。もう三回やったよ。

絶望しかない。ヘルもエピx3桃x3で終わったし。お金ない。絶望。

カイザー+13突っ込むぞおらおら

