
  • --/--/--(--) --:--:--


c9

  • 2011/10/12(水) 10:43:06

最近c9やりだした。つっても昨日からやりだしたwww

日本ランキング18位のYunoly君(リアフレ)と一緒にやってみた。

やっぱ動きが違うね!!なんていうかきもい。うん。キモイ。

失恋とか暗黒界の王ハデスとかCynelとかがc9やってるから。俺も早くLv上げたいな。

SAのほうは野良orCW誘われないと行かないよ。野良なんてしてもつまらないし。集中力切れるからね。

それなら作業ゲーしてたほうが俺は楽かもしれない。

まぁそろそろCTLW近いから。CWは本気だな。

でゎおつ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
