
  • --/--/--(--) --:--:--


回線

  • 2011/10/22(土) 23:08:48

SAやると回線悪い。赤pingとか一試合に5回はなる。まじでやってられねぇな

当ててもしなない。あれ?赤ping^^って感じ。ネクソンさんに仕事してもらいたいけどそんな雰囲気出てないし。少なくとも水曜日まではないだろう。

SAはCWだけ行くことにするか。呼ばれるまでは行かない。

CTLW近くになって。モチベあがるけどこれだけ回線悪いとKDも落ちるわ。もうどうしようもないかもな。

今後はkanzakiにTera誘われたので。やっていきたいと思う。2人でやればMMOは楽しいしね

特に回線関係ないし。HDDの回転速度速いから。問題ないや。ToyWarsは赤pingとかないけどな....

まぁ。子機がだめかもしれない。まぁ大会までこの回線じゃやる気っていうかモチベがダメダメだわ。

しかも即席だとCWKD55㊤は余裕なのに固定だと当たらない。多分真面目にやってないんだよな。
そう考えるとSA向いてないかもしれないな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
