スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


できるだけ更新

  • 2011/10/23(日) 16:30:50

出来るだけ毎日更新してみる

PCが固まることがしばしばあります。問い合わせてみたところ、初期不良の可能性があるらしいです。
それと無線LANの子機or親機の回線が悪くて止まっている可能性があると言われました。

個人的にはあー納得って思ったので。ありがとうございましたって言って電話終わりました。

ドスパラで買うより秋葉原のTukumoで買って良かったなーって思った瞬間だったわ。

五年保障ついてるし。まぁ今から二年は安心して使えるな。その後グラボとかいじるからオフライン用になるかもしれんが.....てなわけで子機変えてみようかと思う。子機もTukumoで買って速度に不満があるならお取替えいたしますと言われたので。変えてみようと思います・x・Tukumoにお世話になりすぎだな....おい。。。

てなわけでこんなところで今日は終わりかな??まぁ初期不良だったら大会間に合わないから。Dieに頼むってことをCMには伝えてるから頑張ってほしい!!
-------------------------------------------
サムネ受け付けております。出来るだけベースとなる画像を送っていただければやりやすいので。
画像は出来るだけ送ってほしいです。まぁ受け付けてるからコメントorスカチャしてね!!

じゃばいばーい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
