スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


俺様のサブは晒さない

  • 2011/10/26(水) 11:53:54

俺様のサブのKILL数をぽちっと晒してみますかー
1500kill.jpg
晒してみる。1500killジャスト!!特殊四段階500killいってます☆ミ
doyaface!!

助っ人呼んでね!!俺の気分がよければいくおー!!

あ。@俺の身内の誰かさんが熱く語ってくれたからSS撮ってみた
SRせん(笑
㊤のやつ熱いな。SR専になったらAK七日な。よこせよ!!

あ。そういえばWarCriminalでCWしてみた。2戦2勝だった。穴らなかったし、余裕かなー

CTLW終わったらDie君にも誘われた☆ ねぎでぶで遊びながらDie君と固定って感じなのかな?

まぁまだわからんけどな!!じゃおつおつ│・ω・)ノヤァ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
