スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


CTLW

  • 2011/10/29(土) 22:32:28

一回戦勝ったらしい。おめでとー☆

一昨日助っ人行っててさ、途中でSRからARに変えて何でKDあがったんだろう、とか今日考えてみた。

CWでいつも俺基本的にいもってるんだ。昔のStyleが芋だから芋ればいいやとか思っていつも固定のときCWしてたけどウェアとCWってそもそもMAPが違うからウェアする意味あんのかな、とか色々考えてみた^-^

けど根本的に違ったんだよなー

多分僕は突っ込むタイプでした。芋じゃなかったです。一人で勝手に突っ込んだほうが俺はKILLできました。

多分勝手に突っ込むタイプでうぇあみたいに無言でやったほうが集中力とかが格段に違いました。

なので。僕CWには多分向いてません。すいません。立ち回りも糞だし。向いてませんでした。
今まで一緒にCWしてくれた人たちごめんなさい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
