スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サムネ

  • 2011/11/01(火) 09:57:49

最近サムネ作って~っていう要望増えましたー!!
まぁ下手なんですけど作ってありがとうって言われると嬉しいですね。

まぁ。大抵の人は元の画像ないから大変ですけど、それでも使ってもらうと嬉しいです☆
今まで作ったサムネでも紹介します☆ミ
Samune.jpg
vizu様@1
vizu様@2
AK30日
AK7日@kuro
KUROさむね
@僕のSkypeのサムネです☆
こんな感じの下手糞なのしか作れませんが一応サムネは受け付けています。
-----------------------------------------------
昨日はMarsにお邪魔しました。
何か当たらなくて、打ち負けて。1on1で負けてしまったりして。あなったんですか....
個人的には負けてもナイスファイトー!!って言ってくれたりしてかなりVCの雰囲気は良かったと思います。
今までのなかで一番良かったんじゃないかな?今度からはあならないように頑張る!!
---------------------------------------------------
固定のほうは顔出してません。多分CWは呼ばれても助っ人行ってるやら野良してるやらで長時間は行かないでしょう。多分2戦ぐらいです。でゎでゎおつかれ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Marsたのしかったなー!
またよぶわ~

  • 投稿者: Vizu
  • 2011/11/01(火) 10:51:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
