スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/11/17(木) 23:04:33

僕の奇跡のCWSS.#Avengerに勝てたなーwwなんだろう。不思議とAラも止めれたし、相手が強いとは思えなかった。まぁ昨日はHS意識してPlayしてたしなー.AKSとかUARよりM4Sのが初弾出るわ!
HS率も40%超えたし。満足かな?
僕の奇跡
^-^
たぶんこれが俺のガチでやった最後のCWになるだろう。SAは本気もう出しません。燃え尽きました。
これからはc9やってこうかと思います。
固定のほうは。しつこくNabyに誘われたので[補欠]として入ることにしました。

まぁSAのほうは助っ人呼ばれたらいくで!!
---------------------------------------
さぁ明日からc9本気出すわ。c9頑張る。早く50Lvくらいにして。失恋とかYunoとかに追いつきたい!!
c9してくれる人募集だZE!!

じゃおつかれ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
