
  • --/--/--(--) --:--:--


トーナメント発表!!

  • 2012/02/02(木) 12:41:19

トーナメント表発表.1日早いですけど早い分にはいいかと思いまして。c9メンテ中に終わらせました.
(かなり手抜いてるけど許してください。怒らないでね泣)
新トナメ(名前入り)
----------------------------------------
MAP.1回戦 戦国橋
  2回戦 決闘龍門
  3回戦 ビンペリー
準決勝 戦国橋
3位決定戦&決勝戦
  ラナーズビル
-------------------------------------------
試合時間
1回戦 19時30~
2回戦 19時55~
3回戦 20時20~
準決勝(左) 20時45~
準決勝(右) 21時10~
3位決定戦 21時35~
決勝戦 22時00~
--------------------------------------------
ルール
2R制.1on1 チームマッチ
当日の部屋作成のほうはトーナメント表の㊤の方が作成してください.
勝敗については勝った方が僕にSkypeでコメントしてください.
直当日ニコニコ生放送にて生放送致しますので
そのときにリスナーさんor自分が見たい部屋のところは自分が部屋を建てますので
当日はニコニコ生放送をみていただけるとありがたいです.
準決勝.三位決定戦.決勝は自分が部屋を建てニコニコ生放送しようと思います.
準決勝はトーナメント表左側から先に行います.
当日は3分間の遅延はokと致しますが原則5分前には部屋に来ていただき
お互いの準備ができましたらスタートして大丈夫です.
全部の試合が終わったのを確認いたしましたら時間を早める可能性もございます.
当日枠のほうは当日リスナーさんが出たい!!出れるようになったって人を出したいと思います。
2枠とってあるので当日枠が集まらない場合は自分が出るかもしれません.
または全体チャットで叫んで募集してみようと思います.
---------------------------------------------
3位決定戦&決勝戦のほうはニコニコ動画にて動画をUPする予定でございます.
MVPはニコニコ生放送でリスナーさんに聞いてリスナーさんに決めてもらうつもりです.
なおリスナーさんがコメントしないで決まらなかった場合は4位の方に渡すつもりです.
当日まで自分は金策を頑張るので賞品が豪華になる可能性はございます.
なおご不明な点がございましたらコメントorSkypeにチャットお願いします.


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
