スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


帰還(・o・)ゞ

  • 2012/03/26(月) 16:21:28

名古屋から無事帰りました。

正直無計画で名古屋行ったのでかなり疲れました。けど飯はうまかったなww

みそかつおいしかった。けどかなり濃いからたまに食べると満足。うぃろぅはおいしくなかった。

今度から行くときは計画建てよう!けどトヨタビルで車見れたのは楽しかったよー。まぁ満足したかな!
----------------------------------------------------
c9のほうは無事8段になりました。
8段になったので。目標達成ですね。ギルドは勧誘されたのですが。
知らない人だけとか寂しいので断っちゃいました。それならぼっちのほうがいいしね!

てことでギルド倉庫とかほしいのでギルド建てます。メンバーぼしゅーしようかな!
人いないでぼっちギルドになるかもしれな(ry

でゎ0202-  またニコ生します!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
