スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


先月のランクマ!

  • 2012/04/01(日) 09:56:37

125 Rizely ポーツ パニッシャー 57 167 75 2 69% 1,618

ざっと勝率とかを張ってみた。最後,見抜きのまさおさんに負けたのが痛かったな。

気合も入ってなかったし。油断もしてたんだろうなー。やっぱランクマが気を抜くと負けるから怖い.

先月の感想を言うと上位陣に全く勝てないって感じだったなー

bskはちょこちょこ8段㊤は食べれた印象かな。ガディもリミガなければいける感じ

けどブレダン、ブレマス、レンジャー、ウォーデン、タオ、アサシン、スカウトは7段㊤になるとかなりきつく感じる.

この辺はしっかり対応していかなきゃ行けないんだけど身内にブレダンとアサシン以外いない!

つまり対応が難しくなってくる..まぁしっかりランクマしてけば慣れるので今月は頑張ります!
でゎお疲れ様でした

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
