スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おふいべ!

  • 2012/05/21(月) 10:25:02

オフイベ行って色々な人にあって楽しんできました。

リスナーさん。Blogみてくれてる人いれて感動....凄いうれしかったりした!

けど大会はスキル取り忘れおわこん。もうダメダー。すごい悔しかった...

本鯖でA2K1さんともう一回やりたいね!(らんくまはやだけど。。)

その@懇親会行ってジョン鯖の人とお話できた!!やっぱジョン鯖のプレイも学びたいので
ジョンでもスレイヤー作ることにします!

ギルドはサイタマンさんとか今日戦士さんばるあさんとかがいるギルドに入れてもらうと思いますー!
-----------------------------------------------------------------------
次からはスレイヤーのことについて長くダラダラと書くので追記にしときます。
でゎ0202!!
*おふいべの人に大会がんばって企画してくださいって言われたんで本気だすよ*
今回はビックサプライズもあるからね。うん!企画してないわけじゃないんですよ!でゎでゎ!!

PierrotzさんとRiLovelyさんとヘルサイズさんにちょっと質問してみたところ

Pierrotzさんにはこないだの大会でなんでウィンドレイブ決まらなかったのかを聞いてみたところ、
僕にはフェイントがないのでウィンドレイブを見てよけるのが楽らしいです。
@は使うタイミング。温泉使わしてなおかつダガーでラッシング使われると確定なのでそのときに使うほうが
いいだろうってアドバイスもらいました。

RiLovelyさんにはスレイヤーについて聞いた感じかな・・・?
根本的に考えが違いました!低段の相手にも技をブレアシルエットの無敵つかってよける練習をしてたり。
コンボは常に考えてるって聞きましたね。実際自分もハトブレコンやろうとしてるんですがあの人はもうしてましたし。実際ミスがないので自分と違うなって実感しましたね。。コンボ火力の差で溶かせる溶かせないを聞けてよかったです。@は補正のきり方。フォーリングエンジェル後だったかな・・・?起床はいるぎりぎりまで技を我慢してるとたまにきれるらしいです。。。んーここは練習しなきゃな。。。
@はスパイラルクラッシュからもタイミングよく振り向いて即出しリングシェアが入るのでここも練習したほうがいいって感じましたねー

ヘルサイズさんにはコンボについてお話してもらいました。。
いかに10割削るかを教えてもらって自己流コンボ探そうと思います。
ハトブレ中心にします!!でゎでゎおつ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
