
  • --/--/--(--) --:--:--


おっひさー(白目)

  • 2012/07/04(水) 14:28:48

どうもお久しぶりです。。白目向いてるRizelyです。

ブレマスのレベリングしてて。今25Lv.第五大陸が7月19日にくるっぽいから必死にレベリングします。

そんなことしたら俺のスレイヤーさんやらなくなっちゃうじゃないですかぁーつらいのぉ。

キャプ開放きたらまずサバイバル行きます。

サバイバルガチ勢20R目指す人募集

スカウト火力4100↑サバイバル振りです。だれか行きませんか?

てことでさばいばるいきてええええええおつ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
