
  • --/--/--(--) --:--:--


c9仮引退

  • 2012/07/14(土) 09:20:26

c9のほう仮引退しようと思ってます。

理由は色々ありますけどきっと落ち着いたらもどってきます!(二ヶ月くらい)

今の職対策書こうかなって思うけどあんま書く気なかったりw

コメントでもあったら書きます。

あんまりネガいうのは良くないと思うんですけど。正直、タオイストの世紀末コンボはゲームにならないので若干萎えてるってこともありますね。

正直そんなことを平気でやる人は勝ちにこだわってるんだと思いますけど試合にならないのでやめたほうがいいと思います。

チョークなどの硬直スキルを全部避けるなんて僕には無理です。世紀末が終わったら戻るでしょう。

愚痴ばっかいうとよくないんでこの辺でwwお疲れ様でした.キャップ解放前には消えてると思います!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【c9仮引退】

c9のほう仮引退しようと思ってます。理由は色々ありますけどきっと落ち着いたらもどってきます!(二ヶ月く

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/04(日) 03:17:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
