
  • --/--/--(--) --:--:--


色々あるよ☆

  • 2011/09/26(月) 11:09:30



無事プレゼント企画も大会も終わり。固定頑張ろうか(キリッ 
ってなったので固定Clan建てました|電柱|・ω・`)ノ
WarCriminal~Member~
戦犯りざ AR くろ SR
Opek AR 延滞料金 SR
Haswell AR kanzaki Manager
以上のMemberで活動していきたいと思います☆

BreakerではふざけてCWしていた面もありますので気を引き締めてやりたいと思います
Breaker.jpg
↑がbreakerでの最終戦跡

今のWarCriminal でゎ無制限で8戦してCWKD57くらいあるから頑張って50割らないように頑張りたい
------------------------------------
プレゼント企画のほうですが。毎月開催したいと思います

次回もまた月末に応募開始したいと思いますのでよろしければ随時blog確認お願いします☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
